ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.8.11

次戦へ-ひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

北海道 meiji カップ 札幌国際カントリークラブ 島松コース(北海道)最終日

テレサ・ルー(2位タイ:-12)
「プレーオフは、グリーンへのボールが止まっていたので2オンを狙った。バーディーパットは少し弱かったですね。でも今週は、少ないボギーで、まわることができた。楽しいゴルフができました。来週の試合にも出場するので頑張ります」

アンソンジュ(3位タイ:-11)
「(残りのシーズン)優勝ができればいいですが、あまり自分の体にプレッシャーをかけたくない。きょうのプレーも、もったいなかったと思いますが、これからできることをしっかりとして頑張ります」

申ジエ(5位タイ:-8)
「1か月ぶりの試合だったので、この成績には満足しています。体のケアをしっかりして、来週も優勝を目指して頑張ります。今日は8アンダー目指していたんですが、後半、力が入り過ぎてしまったところが残念でした」

小祝さくら(5位タイ:-8)
「練習ラウンドからパッティングの打ち方を変えたら、転がりが順回転するようになって、良くなりました。このリズムで来週もできたらいいなと思います」

穴井詩(7位タイ:-7)最終日18番 ロングディスタンス賞 302ヤード
「あたりが悪かったのですが、ロングディスタンス賞を獲れて、とてもうれしいです。賞とつくものはいつも狙っています。来週はフェアウェイが狭いので、不安定な1Wを調整して臨みたい」

鈴木愛(10位タイ:-6)
「もう少しで選手権もある。正直勝っているところ以外ではいいプレーができていない。パッティングが決まらないのが今シーズン大きな課題。もう少しショットとパッティングが噛み合えば、いいゴルフができると思う。それをじっくり待ちたいなと思います」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ