ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.8.22

明日へ-ひとこと 最新情報

シブヤカップ ゴルフ倶楽部金沢リンクス(石川)第2日

鎮西 まゆみ(2位:-3)
「一緒に回った塩谷さんと村口さんのリズムがいい。たくさん勉強させていただき、リズム良く回る事が出来ました。風が強くてジャッジに迷ったところもありましたが、セカンドショットが割といい。きのう悪かったパッティングが、きょうはそんなに大きなミスも無かった。スコアはアンダーですが、アンダーで回った気がしていません。風が強く、雨もあって、一打一打集中できたことが良かった。リズムが一つ崩れるとガラッと崩れてしまうので、集中して最後までやりたいです」

山中 恵(3位タイ:-2)
「きのうと違ってアイアンショットがピンに絡んだ。ショートアイアンを使うところで風が止んでいたり、ラッキーもあった。2アンダーは上出来です、満足です。最近スコアが出ていなかったので嬉しい。雨のラウンドは好きです。あまり飛距離もでる方ではないので、耐える方が好き」

内田 琴子(5位タイ:0) ※ディフェンディングチャンピオン
「耐えました。優勝した去年がよみがえるようでした。去年と風の感じが似ていました。それがメモにも書いてあったので、番手など判断よく決められた。連覇というのは、特に意識はしていないです。前回もですが、難しい状況の方が集中する。あとは楽しく回ります」

田中 和江(17位タイ:+2) ※7番ホール(Par 4 イーグル賞獲得)
「イーグル賞の7番ホールは、セカンドショットが2バウンドくらいで入った。消えた感じで入ったところも見えたので、みんなでハイタッチしました。後半のアウトコースは9パット。長いのも入ったので、みんなからは『入るな』って言われました」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ