ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.8.25

次戦へ-ひとこと

<Photo:Masterpress/Getty Images>

CAT Ladies 2019 大箱根カントリークラブ(神奈川県)最終日

穴井詩(2位:-9)
「2週連続優勝が、見えていたけど、もったいなかったです。最後は、バーディーで締めたかったけど…。優勝した淺井さんは、すごく落ち着いてプレーしていた。おめでとうございます」

イボミ(3位:-8)
「優勝はできなかったけど、考えていたよりも良かったので、自信をもって次週も頑張りたい。ボギーなしラウンドもうれしいですし、今季のフィニッシュも、です」

上田桃子(6位:-6)※生涯獲得賞金8億円突破 史上10人目
「次週はお休みをいただきます。温泉で疲れをとって次へ備える。きょうは、優勝した時に比べ、パー5でバーディーが獲れなかった。もっとバーディーをとらなければ上位へ行けない」

エイミー・コガ(7位タイ:-5)
「あすは24歳の誕生日。次の試合は、ベスト10を目指して頑張ります。できれば優勝も。23歳の最後の日に、いいプレーができて最高でした。120点のデキです」

青木瀬令奈(17位タイ:-1)
「今回使ったパターを封印。また、自分に合うものを探します。後半のパット数が過去ワースト(22パット)でした。流れが悪くなってしまい、途中で気持ちまで…」

大里桃子(21位タイ:0)
「グリーン攻略がカギ。パッティングを調整しなければいけません。今大会は、ディフェンディングチャンピオンとして、もっといい成績をおさめたかった」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ