ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.8.28

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ニトリレディスゴルフトーナメント 小樽カントリー倶楽部(北海道)

永峰 咲希 ※ニトリ所属
「ここまで思うような結果を出せていませんが、やれることはやってきた。この難しいコースで成長したところを活かしていきたい。優勝目指していきます。ニトリ所属の後輩も頑張っていますし、若手を引っ張っていけるように頑張ります」

松田 鈴英 ※ニトリ所属
「全体的に調子はいいです。この大会に向けてしっかり調整してきました。ホステスとして大事な試合。いつも応援していただいているので、結果で恩返ししたいです」

アン ソンジュ ※ディフェンディングチャンピオン
「1年経つのは早いです。相変わらずとても難しい。ラフは長くありませんが、それでもラフに入れたら簡単ではありません。連覇のことは考えず、自分のゴルフをします」

笠 りつ子
「コースが素晴らしい。芝生がじゅうたんのよう。とても楽しみです。コースとの戦いになると思います。コースと向き合って、攻略していきたい」

イ ボミ
「(今日は)風があって、難しいコースがさらに難しかった。(明日からは)リラックスして、ひとつひとつバーディーを積み重ねていきたい」

淺井 咲希
「調子は良いです。でも、優勝して、少しばたばたした分、体が疲れているのは感じます。優勝の実感がまだ湧いていなくて、今まで通り、一試合一試合目標を立ててやりたい。今週は、予選通過を目指して、予選通過ができたらトップ10を狙いたい」

比嘉 真美子
「小樽は毎年コンディションがとても素晴らしい。挑戦意欲をかきたてる大好きなコース。ショットからショートゲーム、パッティングまで、すべてが揃わないと、いいスコアが出ない。同じペアリングの渋野日向子選手、鈴木愛選手は、旬で勢いがある選手。それを自分のパワーに変えて、いいプレーをしたいです」

青木 瀬令奈
「ショットは悪くないので、パッティング次第だと思います。最終日、スコアを伸ばせないことが多くて、5日間大会だと思ってやろうかな。池にからむホールは要注意。きょうも2回池に入れました」

穴井 詩
「ウェッジの距離感が合わないし、パッティングもラインがずれていて、調子がいいとは言えないです。最終日に向けて、徐々に調子を上げていきたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ