ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.8.29

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ニトリレディスゴルフトーナメント 小樽カントリー倶楽部(北海道)第1日

比嘉 真美子(2位タイ:-3)
「小樽CCがすごく好きなので、エンジョイしながら18ホールラウンドできました。アイアンショットがフェアウェイからグリーンを外してしまうことが多かったので、もったいなかった。でもこのコースで、ノーボギーでラウンドできたのはすごく自信になる」

高橋 彩華(2位タイ:-3)
「いままではあまり良くなかったのですが、小樽CCで初めてアンダーでラウンドできて、少しはうまくなったのかなと思います。60台出たのは自信になります。調子もいいので、パッティング次第です」

上原 美希(2位タイ:-3)
「後半に入って、パッティングが入るようになった。(明日は)きょうと同じように1つ1つ集中しながら、しっかりコースマネジメントをしていきたい」

有村 智恵(5位タイ:-2)
「(最終ホールでバーディー)3打目は、残り50ヤード。いいところに打てたので、楽にバーディーがとれました。後半に入り、ショットが良くなって、今できるベストを尽くせた。(風について)いつもの小樽に比べたら、悩むほどの風ではなかった」

アン ソンジュ(5位タイ:-2) ※ディフェンディングチャンピオン
「ショットのミスもあったが、リカバリーすることができた。アンダーパーでプレーできたので、良かった。午前中に雨が降っていたので、グリーンは固かったが、止まって易しくなった」

永峰 咲希(5位タイ:-2)
「ティーショットがすごく曲がりましたが、その中で2アンダーは上出来です。パッティングとショートゲームに助けられた一日でした。(明日)パッティングとアイアンショットがとてもいいイメージだったので、あすも同じようにできれば、良いスコアが出せると思います」

岡山 絵里(5位タイ:-2)
「ティーショットは悪くなかった。パッティングのタッチも合っていたので、チャンスで決められました。(明日は)首の調子と天気にもよりますが、グリーンに乗せて、パーを重ねていくゴルフをしたい」

松田 鈴英(5位タイ:-2)
「けっこうグリーンに乗りましたし、もったいないパッティングを外したところもあったので、もう少し伸ばしたかったです。でも、第1日としてはまずまず。あすは午後スタートなので風が吹くと思いますが、アンダーでしっかり回って、第3日を良い位置で戦えるようにしたい」

申 ジエ(5位タイ:-2)
「風が吹く予報で心配でしたが、そこまで風が吹かなくて良かったです。あすは早いスタートなので、今日は早く寝ます」

S.ランクン(5位タイ:-2)
「後半に入って、パッティングがすごく良かったです。あすはパーオン率をアップすることを目指して頑張ります」

蛭田 みな美(5位タイ:-2)
「ショットが良かったけど、パッティングが入らなくて悔しい。あすはアンダーを続けられるように、きょうよりも1つでも、2つでも、いいスコアでフィニッシュできるように頑張ります」

穴井 詩(5位タイ:-2)
「アイアンはいまひとつですが、ウェッジで寄せて頑張りました。ドライバーがよくなってきたので、あした頑張ります」

カリス・デイビットソン(5位タイ:-2)
「4週連続予選落ちで、すごく緊張していましたが、きょうは終わりたくないくらい楽しいラウンドでした。あすは天気にもよりますが、ミスショットしても一打一打頑張ります」

葭葉 ルミ(19位タイ:-1)
「アンダーで回れてよかったです。ショットがいい感じ。もう少しパッティングが入ったら…。あすは風をしっかり読んで、いいマネジメントをすれば、いいスコアがでると思います」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ