1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.8.31

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ニトリレディスゴルフトーナメント 小樽カントリー倶楽部(北海道)第3日

アン ソンジュ(1位タイ:-8)
「試合なので、あまり誕生日という感じはしないですね。ここまでこられるとは思わなかったので、すごくうれしい誕生日です。いつも上位の選手が集まっている所に私もいられるだけでうれしい。あすの戦いは他の選手ではなく、自分との戦いだと思う。まずは体が痛くならないように気をつけて、自分にプレッシャーをかけずに楽しんでいきたい」

カリス・デイビットソン(4位タイ:-6)
「(中断中は)ランチをとって、YouTubeでお笑い番組を見て過ごしました。(明日は)楽しむことを考えてプレーしたい」

申 ジエ(6位タイ:-5)
「バーディーよりボギーなしがうれしいです。特に、昨日たたいた7番でバーディーをとれて良かったです。(明日に向けて)これから、しっかり練習します」

木村 彩子(6位タイ:-5)
「第1打がぶれていましたが、きょうはチャンスにつけられた。風もなく、(同組の)藤田さいきさん、イナリさんのプレーが早かったので、回りやすかった。小樽カントリー倶楽部は1年の中でも好きなコース。あすは、きょうよりいいスコアでプレーしたい」

穴井 詩(8位タイ:-4)
「もったいないボギーがあったので、残念です。もう少しスコアをのばせたかなぁ。あすは持てる力のすべてを出し切ってがんばります」

丹 萌乃(10位タイ:-3)
「きのうよりショットがいい感じでした。でもパッティングがなかなか入りませんでした。(明日は)トップ5目指してがんばります」

東 浩子(10位タイ:-3)
「距離感があったので、バーディーチャンスが多かったです。グリーンが柔らかくて、攻めることができた。あすは耐えるところはパーで、チャンスがきたらしっかり決めたい」

永峰 咲希(25位タイ:0)
「ティーショットが曲がって大変でした。(明日は)フェアウェイに打っていけば、チャンスがあると思います。スコアをのばせるようにがんばります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索