ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.9.5

明日へ-ひとこと 最新情報

ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント GOLF5カントリーサニーフィールド(茨城県)

穴井 詩 ※GOLF5所属
「ホステスプロとして予選通過しなければならないと思っています。ラフに入ったら大変なので、方向性重視です。最近、第1日が悪いから困ってしまいます」

松田 鈴英
「ラフは長いのですが、フェアウェイに行ったらすごいスコアが出そうなコース。今季1番簡単なコースかもしれない。今は、成績が上がらず、苦戦していますが、徐々に良くなってきています。後半戦で結果を出していきたい。優勝したいです」

淺井 咲希
「2オンできるパー5でいかにスコアを作れるかが勝負の要になりそう。バーディー合戦になりそうなので、第1日から攻めていきたい」

イ ナリ ※GOLF5所属
「スコアが出そうなコースですね。ラフが長いことと、グリーンの傾斜がきついところに注意して、ミスを少なく回りたい。毎日60台を目標に優勝を狙いたい」

武尾 咲希 ※GOLF5所属
「応援に来ていただける方に元気にプレーしている姿を見せたい。1オンが狙える8番ホールでは、アグレッシブにプレーができる。注目してほしい。自然体でのびのびプレーしたい」

三浦 桃香
「あすは、飛ばし屋の葭葉(ルミ)さんと、渡邉(彩香)さんとのラウンドですが、飛距離は気にしません。今日はパッティングが良かったので、この感じでいきたい」

上原 美希 ※GOLF5所属
「ホステスプロとして成績を残したい。距離が短いので、飛ばし屋が有利かな。マネージメントをしっかりして、スコアを作っていきます。予選を通過して、上位目指します」

川満 陽香理 ※GOLF5所属
「ニトリレディス終了後、日本女子オープンの予選会に出場して、ちょっと疲労がたまっていた。きのう、たくさん休めたので、元気になってきました。ラフが深いので、ティーショットの落としどころがキーポイント。フェアウェイキープが大切になる」

山田 成美 ※GOLF5所属
「ショットはいい感じです。しっかりフェアウェイキープして、たくさんのチャンスをものにしていきたい。攻めのゴルフで、優勝目指して頑張ります」

山本 景子 ※GOLF5所属
「頑張りたいけど、力まずいつも通りに。大会を盛り上げられるよう頑張ります」

小貫 麗 ※GOLF5契約
「とりあえず、予選通過したいです。自然体でゆとりをもってプレーしたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter