ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.10.17

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

富士通レディース 2019 東急セブンハンドレッドクラブ 西コース(千葉県)

イミニョン
「腰の状態が良くないので60%~70%の力でスイングしています。だから飛距離も出ていない。雨の予報なので無理せずに頑張りたい」

イボミ
「はやく優勝したいけど、3日間楽しくプレーして、しっかりと自分のゴルフをしたい。ほぼシード権が確定できてほっとした。本当に気持ちが楽になりました」

大山志保
「最近、ショットもパッティングも感触が良くなって、気分良くラウンドできている。試合が楽しみ。台風で被害にあわれた方々が、1日でも早く普段通りの生活に戻れるように、なってほしい。みなさんを元気付けられるように、前を向いてプレーしたい」

藤田さいき ※2011年大会優勝
「コースは相変わらずきれいです。少し天気が心配ですね。ゴルフの調子はいい感じです。寒くなってきたので体のコンディションを整えながら戦いたい」

葭葉ルミ
「(TOTOジャパンクラシックへの出場)意識している。私は第1打のキャリーがあるので雨が降った方が有利に運べると思う。調子は特にいい状態なので、いいスコアでまとめられるように、しっかり頑張りたい」

黄アルム ※前週優勝 本日10月17日が誕生日
「いつも通りのプレーができればベストです。優勝した翌週の成績が大事。雨が心配ですが精一杯頑張ります」

辻梨恵
「ドライバーのシャフトを交換したら、久しぶりにいい感触で回れました。きょうのイメージを試合で試して、いいスコアで回りたい。(プロアマで樋口久子と同組でプレー)すごくいい勉強になった。ここぞのパッティングで真剣になり、それを入れてきます」

大里桃子
「TOTOジャパンクラシックに出たいです。いま、ぎりぎりの順位にいるので、できる限り上位へいきたい。目標はトップ10を目指します」

S.ランクン
「今日のプロアマでは、小林会長とプレーをご一緒させていただき、大変勉強になりました。マナーのこととか、色々と教わりました。今週は15位以内を目指します」

脇元華
「ラフが長いところがあるので、そこに打たないようなマネージメントをしていきたい。TOTOジャパンクラシックに出場したいので、優勝を目指して頑張ります」

永峰咲希
「台風で被害にあわれた方々に、女子プロのプレーで元気づけられたらと思って、精一杯いいゴルフができるよう頑張ります」

笠りつ子
「今週も調子はいい感じです。一日、一日コンディションを確認しながら戦いたい」

原英莉花
「前週、ジャンボさんから(スイングは)『あげておろすだけでいいんだよ』とアドバイスをいただいた。悩んでも仕方ないのでシンプルに考えたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ