1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. マスターズスペシャルを用意 イボミ、燃える秋

2019.10.23

マスターズスペシャルを用意 イボミ、燃える秋

 LPGAツアー第34戦『NOBUTA GROUP マスターズGCレディース』(賞金総額2億円、優勝賞金3,600万円)が10月24日、兵庫県三木市のマスターズゴルフ倶楽部(6,510ヤード/パー72)で開幕する。23日は盛大にプロアマ大会が行われた。

 今年も、大一番がやってきた。イボミが最も勝ちたい大会だ。今大会を主催する延田グループの所属。ホステスプロとして、今回で9度目の出場だ。

 「来ましたね。本当に、1年が経つのは早い。去年は予選落ちしたので、今年は4日間プレーすることが目標です」と控えめに話した。ただ、「調子は悪くない。きょうのラウンドもいい感じでしたから」と万全の準備を整えている。

 スランプから復調し現在、賞金ランキングは41位。2年ぶりの賞金シード復帰は、ほぼ間違いない。「安心してはいられません。やはり、優勝したい。でも、ホステス大会はものすごいプレッシャーです。だから、たくさんの運に恵まれないと…」というのが本音だ。

 ただし、表情は昨年とは比較できないほど明るい。12月に華燭の典を控えていることも、その理由のひとつだろう。恋する乙女はよりきれいになった。秋を迎え、空気が乾燥するきょうこの頃。「週に1度、パックをしてがんばっています」と、美肌を保つことも忘れない。また、ファッションの秋は、「明日からのウェア、楽しみにしていてください。秋らしい、柔らかい色味。いまから着るのが楽しみです」。最高の笑顔と、ファイティンポーズをつくり、意気込みを全身で表現した。

(メディア管理部・中山 亜子)

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索