ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.11.2

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 武蔵丘ゴルフコース(埼玉県)第2日

申ジエ(2位タイ:-9)
「良いバーディーが多いけど、良いパーも多いです。6月から優勝がないので、久しぶりに優勝したい。あすは最高の実力を注いで、集中してプレーをしたいと思っています。賞金女王になるための過程では優勝することは大事だと思う。」

岡山絵里(2位タイ:-9)
「納得のいくゴルフができたらいいなと思います。あまり意識しないで、楽しくやれたらいいですね。結果はあとでついてくるという感じで、あまり自分に期待しないでやれたらと。グリーンが速くて、結構面白かったです。速いグリーンは好き」

大江香織(5位タイ:-7)
「ショットの調子はいまひとつだったけど、パッティングとアプローチでカバーできた。チャンスについたホールでバーディーがとれた。(優勝争い)ショットがもう少し良くなれば…」

高橋彩華(8位タイ:-6)
「ここ2、3週間、狙ったところに飛んでいかない。その状態でのノーボギーはうれしい。調子は悪いのですが、成績は残せている。ショートゲームを中心に練習をしてきた成果が、でているのかな…」

篠原まりあ(10位:-5)
「シード権争いのことを考えると緊張するけど、1打1打を大切に、集中して頑張っていきたい。(昨日の4番でのホールインワンを達成)今日も15番でピンにまっすぐ打てたのですが、1ピン半くらいショート。ショートじゃあ、入らないですよね」

蛭田みな美(12位タイ:-3)
「あすはアンダーで回りたい。第1日のスコア(66)くらい高い目標をもって頑張ります。ショットの切れが良くなかったのと、パッティングのタッチを合わせられるよう、明日へ向けて修正してきます」

古江彩佳(56位タイ:+3)
「プロの世界は厳しい世界だと思いますが、まだ1試合しか経験できていないので、まだ実感がわかないです。きょうは、バーディーが獲れず、うまくリズムを作っていけない1日でした」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ