ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2020.8.18

明日へ-ひとこと 最新情報

rashink×RE SYU RYU/RKBレディース 福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡県)第1日

小川 陽子(2位タイ:-5)
「ティーショットが出すだけになったところも2つあったり、ミスもあったりですが、久々の67。上出来です。オフにスイングを変えながら何万球も打ってきたので、少し自信もありました。試合ができるようになって、楽しさを思い出せたし、開催頂いて本当にありがたい。きょうはまだ100パーセントを出し切れていないので、あすは良い方向にいくかな」

山本 景子(2位タイ:-5)
「きょうは暑かった。地元・岐阜県とは暑さの種類が違うので、蒸し暑くなくて良かった。私はドライバーショットが武器。きょうはそれほど使わずに、5Wやユーティリティーのティーショットが安定していたので、ホールに合わせて攻めることが出来ました。あすは4アンダー以上を目標に頑張りたい」

後藤 未有(4位タイ:-4)
「前半はショットがついたけど、後半は微妙な距離が残り、なかなかチャンスにつけられませんでした。もっと伸ばしたかったので、悔しい。2打差は射程圏内ですし、トップで迎えるよりも追う立場のほうがやりやすい。あすも暑いので体力も必要です。1打1打丁寧にプレーして優勝につながればいい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter