ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2020.9.19

明日へ-ひとこと 最新情報

ユピテル・静岡新聞SBSレディース 静岡カントリー 浜岡コース(静岡県)第2日

常 文恵(2位タイ:-4)
「風が強かったので、無理に攻めない。安全第一のマネジメントでした。今年は、あまり調子が良くなかったけど、少し上昇ムード。あすは、優勝など順位を意識せず、自分との戦いに徹するつもりです」

山内 日菜子(2位タイ:-4)
「1番でバーディースタート。しかし、その後でなかなかバーディーパットが決まらない。苦しいゴルフでした。ただ、ショットの調子はいい。それだけに、最後の3ホールでバタバタしたことが残念。プレッシャーがあったのかな。最終日は気持ちを切り替え、楽しくプレーします」

林 菜乃子(5位タイ:-2) ※ユピテル所属 
「風の読み違いが多かった。もっとスコアを伸ばしたかったです。優勝争いは、それこそお金では買えない良い経験。たくさんのことを勉強できるわけだし、ホステスプロの仕事だと思います。最終日は朝からしっかりとプレー。勢いをつけて、バックナインへつなげたい」

原 江里菜(10位タイ:-1)
「今日も3パットを3回してしまったけど、後半2つのバーディーは、5メートルが入ってくれたので、気持ち良かったですね。2日間、試行錯誤しながら我慢してこれたし、これだけパットが入らないなかで、良い位置にいれるのは良かったです。これからの糧になるような試合にしたいです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter