ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2020.9.30

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

山陽新聞レディースカップ 東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ(岡山県)第1日

小倉 彩愛(2位:-5) ※アマチュア
「指定練習日からショットの調子が今ひとつ。内容は納得できません。ショットのブレが大きくなく、小さく済んだのでスコアをまとめることができた。あすもどれだけ最小限にブレを抑えられるか。いつも100点のプレーができるわけではないので、コースマネジメントに集中していきたい」

石川 怜奈(3位タイ:-4)
「前半は、ファーストパットが寄らなくて、パーを取るのに必死でした。13番は10メートルが入った。入らなかったら、3パットが確実なくらい強めに打ってしまいました。本当にラッキー。ユピテル・静岡新聞SBSレディースから、武器のドライバーショットが悪く、不安ですが、アイアンショットでコツコツ頑張ります」

宮﨑 乙美(3位タイ:-4)
「バーディーを獲った後に、ボギーを叩くことが多かったけど、きょうはボギーの後にバーディーがきた。4番からは気分良く回れました。6番からは、4連続バーディー。ラインが読めていた。8番は下りの9メートル。難しいラインだったけど、ラインに乗った。後半はショットが悪くなって、スコアを伸ばせなかったのが残念です」

小滝 水音(3位タイ:-4)
「前半は、バーディーチャンスが多く、決めることができたけど、後半は入らなくなってしまった。後半スタートの10番で、4メートルが入らなかった。決めきれなかったことで、流れが止まってしまいました。このコースは、ピンがあるグリーン面に乗せていかないとバーディーチャンスをつくるのは難しい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter