ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2020.10.10

明日へ-ひとこと 最新情報

スタンレーレディスゴルフトーナメント 東名カントリークラブ(静岡県)第2

葭葉 ルミ(31位タイ:+3)
「2年連続での中止は、本当に残念。あすは、攻めまくってがんばりたいです」

吉川 桃(31位タイ:+3)
「朝、どうなるかなと心配しながらコースへ来ました。きのうくらいの雨と風だったらできると思っていましたが…。あしたは晴れる予報。しっかり準備したい」

全 美貞(31位タイ:+3)
「心の準備はしていましたが、天気が良くないのはしょうがないですね。またあした一日ラウンドできる。精いっぱいがんばりたい」

原 英莉花(46位タイ:+4)
「きょうは、できないのかなという気持ちはありました。外に出たら、風がビュウビュウ吹いていたので、過酷なラウンドになると思っていた。帰って休みます」

斉藤 愛璃(46位タイ:+4) ※スタンレー契約
「この試合が私の開幕戦です。3日間やりたかったので、残念。仕方ないです。でも、きのうと同じような状況でゴルフをするのはしんどいなと思っていました。あすは、切り替えて頑張ります」

イ ミニョン(46位タイ:+4)
「しょうがないですね。天気予報で、あしたは晴れを確認した。一日がんばります」

金田 久美子(60位タイ:+5) ※スタンレー所属
「天候は仕方ない。あす1日しかありません。自分のベストを尽くして、1打1打集中して少しでも順位を上げたい」

永峰 咲希(60位タイ:+5)
「思ったより風と雨が強くて…。しょうがないのかな。またあしたがんばります」

吉野 茜(60位タイ:+5)
「できると思っていました。ずっと雨が降っているので、コースコンディションが厳しいのかな。ギリギリの(予選)通過でした。それほど上位と離れていないので、頑張りたい」

渡邉 彩香(60位タイ:+5)
「きのうは悔しいラウンドだから、できたらいいなと思っていましたが、仕方がないですね。あしたはプレーできる。スッキリ終われるようにがんばります」

福山 恵梨(72位タイ:+6)
「(中止になって)残念です。1打足らなかったので、1打の重みを痛感しました」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter