1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報②【ダイキンオーキッドレディス】

2021.3.6

明日へ-ひとこと 最新情報②【ダイキンオーキッドレディス】

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

第34回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)第3日

河本 結(6位タイ:-9)
「今週は自分のゴルフを作り上げたい。とにかく良い位置で、良い緊張感を味わいたい。あすはその位置に食い込めるように頑張りたいと思います。調子はそこそこ良い。特にドライバーが安定しています」

岡山 絵里(9位タイ:-7)
「前半チャンスを逃していたので、あしたはしっかり決めたい。きょうは前半にチャンスがありましたが、入らなかった。それで流れが悪くなりましたが、最後まで粘り強くプレーしました。最後連続バーディーはうれしいです」

上田 桃子(9位タイ:-7)
「あしたがんばります。今日は悔しい結果です。でも、バンカーでいいショットもありましたし、フェアウェイに行かず、ピンチになったところもしのげた。あしたにつながる1日だったと思いたいです」

ペ ソンウ(15位タイ:-5)
「沖縄で初めて予選通過しました。とてもうれしいです。あしたに向けて、これからグリーンをしっかり勉強します。(5バーディーノーボギーは)ラッキーです。アイアンショットが良かったので、ボギーがなかったのだと思います」

西山 ゆかり(15位タイ:-5)
「(明日は)めちゃくちゃがんばりたい。きょうは、のびのびとプレーできました。オフに練習してきたことが身についてきた感じして、喜びをかみしめています。でも、できていない課題もあります。まだ試合中なのでプレーに集中して最後までやりきりたい」

古江 彩佳(19位タイ:-4)
「やっとアンダーでまわれました。あしたもアンダーでまわれればいいですね。(今日は)ショットが徐々に良くなってきました。ですので、ショットでチャンスにつけられたバーディーが多かった」

鈴木 愛(46位位タイ:+1)
「あしたは60台目指してがんばります。3日間パッティングもいいですし、ショットも良くなってきている。ちょっと右、ちょっと左にいったのが木の後ろだったり、バンカーが目玉になっていたり、あまり運がない感じでした。でも、ショットが良くなってきているので、かみ合えばいいスコアを出せると思います」


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索