ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.3.13

明日へ-ひとこと 最新情報②

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

明治安田生命レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント 土佐カントリークラブ(高知県)第2日

笹生優花(27位タイ:+1)
「(明日は)いつも通りプレーして、自分が納得するゴルフができればいい。予選通過できて、よかったです」

鈴木愛(38位タイ:+2)
「あすは最終日。思いっきりプレーしたい。(きょうは)風が吹いていて、タフなコンディションでした。ショットはいいわけでも悪いわけでもない。パッティングもチャンスはありましたが、全く入らない。結果に結びつかなかった。いいゴルフではありませんでした」

堀奈津佳(38位タイ:+2)
「ここまでやってきたことをもう一度出し切るつもりで、最後までプレーしたい。本当に久しぶりの予選通過。もう一日ゴルフが出来るのが本当に嬉しい。ドライバーもアイアンも安定してきています。きょうのような難しい状況でもスコアを出せたのは自信になります」

渋野日向子(38位タイ:+2)
「まだもう一日ある。あすはバーディーとれるようにがんばりたいです。きょうは最後まで風の対応ができなかった。ティーショットはブレていましたし、縦距離が合わなかった。ショートアイアンでグリーンにのせられなかったのも悔しい。なかなか風と友達になれなかったですね」

エイミー・コガ(116位タイ:+13)
「バーディーパットも結構打てたし、悪くありませんでした。トリ→ダボ→ダボでも、すごくがんばれば予選通過するかもしれないし、5バーディーくらいとればチャンスがあると思っていた。きょうのコンディションの中でまわれば、経験なりますし、成長につながる。次の試合につなげたい」

蛭田みな美(116位タイ:+13)
「OBもありましたし、風が難しかったです。力んでしまうのでしょうね。絶対に原因がある。それを見つけて来週につなげたい。悔しいですけどがんばります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter