1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 次戦へ-ひとこと【九州みらい建設グループレディース窓乃梅カップ】

2021.4.24

次戦へ-ひとこと【九州みらい建設グループレディース窓乃梅カップ】

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

九州みらい建設グループレディース窓乃梅カップ 武雄ゴルフ倶楽部(佐賀県)最終日

フォン スーミン(2位:-8)
「次戦は、ほけんの窓口レディースへ出場します。成績などを気にせず、楽しみたい。きょうのプレーはそんなに悪くなかった。それ以上に(川満)陽香理さんのプレーがすばらしかったと思います。スタートホールで追い付いたけど、すぐに引き離された。14番からバーディーがひとつも獲れなかったことが残念です」

大城 美南海(3位:-6)
「トレーニングを積んでいるおかげで、飛距離がアップした。その一方で、左右に球がブレている。第1日を終わった後、前田久仁子さんからアドバイスをいただき、抑える打ち方を練習。最終ホールで試したらうまくいったので、次戦のツインフィールズレディーストーナメントまでに、もっと磨きをかけたい」

森岡 紋加(4位タイ:-5)
「次週は、パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント。今回、課題が見つかったので、JLPGAツアーで試してきます。きょうは、グリーンを外してもリカバリーできたところがいい。でも、パッティングの感触がよくなっているけど、2.5メートルぐらいを4つ外した。そういうところを、確実に決めていくことが課題ですね」

新田 彩乃(4位タイ:-5)
「確実に試合へ出られるのは、ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ。調子が上がってきた。力試しです。きょう同組の(川満)陽香理さん、フォンさんは本当にお上手。それだけに、競った場面で私がどこまでできるかを経験したかった」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索