1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 次戦へ-ひとこと②

2021.4.25

次戦へ-ひとこと②

<Photo:Masterpress/Getty Images>

39th フジサンケイレディスクラシック 川奈ホテルゴルフコース 富士コース(静岡県)最終日

ペ ソンウ(30位タイ:-1)※第2日17番でホールインワン
「前週を休んで、今週初めてのコースをプレーしました。富士山を見て、ホールインワンもできたといういいことがありましたので、次週も頑張っていこうと思います。16番から風が強くなって、そこから難しくなった。(17番は)ボギーを打ってしまったが、難しいところを乗り越えられた。ティーショットは23°UTです」

佐伯 三貴(30位タイ:-1)
「(最終日)オーバーパーは悔しい。午後、風が出てきて、ダブルボギーを1つたたいてしまったが、それ以外は耐えることができた。いい1週間だったと思います。バックナインにはいって、もう終わってしまうのかと寂しさを感じた」

永峰 咲希(38位タイ:0)
「次週はショットの練習とトレーニングをしっかりやりたい。まだまだシーズンは長いですし、戦い続けるためにもまずは体力を戻します。(今週は)日に日にショットの調子が悪くなってしまった。ミート率が落ちている感じです。芯にあたらないと縦距離が合わないし、風にも対応できませんね」

桑木 志帆(46位タイ:+2)※ローアマチュア
「目標としていたので、ローアマを獲れたことは嬉しい。きょうはすごく悔しかった。パッティングが全部一筋違った。ショットの安定性がなくなって、アプローチもかみ合わずに、どんどんボギーが積み重なっていって、負の連鎖だった。全体を通してはすごく楽しく回れたし、貴重な経験ができました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索