ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.5.26

明日へ-ひとこと 最新情報②【リゾートトラスト レディス】

リゾートトラスト レディス セントクリークゴルフクラブ(愛知県)

高橋彩華
「最終日に向かって、少しずつ調子をあげていきたい。(調子は)先週からアイアンがあまりよくない。微妙にショートサイドに外れます。うまく立て直せたらいいスコアがでるかもしれません。(コースの印象は)グリーンの傾斜がすごい」

古江彩佳
「(明日は21歳のバースデー)自分らしく笑顔で楽しくプレーしたい。(調子は)ぼちぼちです。スイングは徐々に良くなってきている。でも、ラウンド中は気にしないようにしています。(コースの印象は)フェアウェイがうねうねしている。しっかり考えながらプレーしていきたい」

ペソンウ
「実は調子があまり良くありません。少し悪くても、あまり考えすぎないようにしたいですね。(コースの印象は)距離があります。グリーンもポテトチップスみたいな感じでアンジュレーションがある。ショットが大事になるでしょう」

山下美夢有
「気を抜かず、一打一打集中する。そして、ボギーを打たないようにコースマネジメントをしっかりしていきたい。(コースの印象は)グリーンがポテトチップスみたいにアップダウンがあって難しい。ピンがある面に打つ安定したショットが必要です」

横峯さくら
「とても楽しみです。調子は妊娠前よりもいい状態。成績にでたらうれしいですね。元気に戻ってきたところを見てもらえたらうれしい。産後、ドライバーが180ヤードしか飛ばなかった。飛距離が戻るまで時間がかかると不安でしたが、思ったより順調に戻せた。コースが難しい。ハードな4日間になるでしょう」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter