ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.5.27

明日へ-ひとこと 最新情報②【リゾートトラスト レディス】

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

リゾートトラスト レディス セントクリークゴルフクラブ(愛知県)第1日

大里 桃子(暫定15位タイ:-1)
「まだ、午後組の人たちのスコアが全然見えない中なので何ともいえないのですが、だんごになりそうな雰囲気ですね。あすは天気が良いので、少しでも伸ばせたらいいなと思います。きょうは、2番ホールでOBを打ってしまって、そこが悔しいですが、またあすから頑張ります。早いうちにやらかしてしまったので、まだ残りホールあるしな、という気分でいられました」

東 浩子(暫定15位タイ:-1)
「もちろん反省点もありますけど、上出来かと。技術だけというよりも、午前組の人は心境的にもメンタル的にも疲れた一日だっただろうし、そういう意味ではあすにつなげられるスコアだったと思います。きょう頑張った分、耐えた分、良いイメージをもって狙っていけたらいいなと思います」

松田 鈴英(暫定33位タイ:0)
「あすもホールアウトが何時になるかわからないのですが、しっかりアンダーでまわれるように頑張りたいです。本当にタフな1日になった感じです。イーブンでしたが、後半すこし落としてしまったので、もったいなかったなと思います」

木村 彩子(暫定33位タイ:0)
「あすに向けてもう少しショットを練習して、パッティングもバーディーパットを何個か外していたので、それを調整して60台で回れるように頑張ります。練習ラウンドの時よりも、いざピンがふられると、ピンの方に集中するので、そんなに難しい印象はなくて、練習ラウンドの方が難しいと思いました」

イナリ(暫定33位タイ:0)
「長い中断のあとの再開で、OB出して、身体が動いていなかったのを、確認しちゃって、そこからまた緊張してしまいました。あすどうなるかわからないのですが、楽しくラウンドしたいなと思っています。きょうはグリーンのスピードが最近に比べたら少し速めだったので、イメージをつくりながらゴルフができたので、楽しくまわれました」

小野祐夢(暫定33位タイ:0)
「あすからは晴れるので、気持ちよくやりたいですね。前半、雨もあり難しかったのですが、後半戻せたので、良かったなと思います。ホールアウトできて良かったなと思います。ナイスショットを打ってもピンチになるようなところなので、雨で言い訳をつくれるじゃないですけど、自分の中で雨だからOK、OKという感じに思えたので、それは良かったかなと」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter