1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報③

2021.6.5

明日へ-ひとこと 最新情報③

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ヨネックスレディスゴルフトーナメント ヨネックスカントリークラブ(新潟県)第2日

有村 智恵(16位タイ:-1) ※14番でホールインワン
「見えていなくて、良いショットしたとは思っていた。グリーンが白くて見えづらくかった。グリーンに上がって行ったら、ピンの手前にボールの落ちた跡があるけど、ボールが見えない。アレッと思って駈け寄ったら入っていた。前のパー5でボギーを打ったので、そこで2打縮められた。入ったことも嬉しいですけど、その2打で予選通過できたようなものだった。あすも自力で稼ぎたいですね」

柏原 明日架(16位タイ:-1)
「あすというよりも今シーズンが半分残っているので、今後につながるゴルフを明日しっかりしていきたい。最近調子が結果に結びつかなくて、自分がどうしたらいいのか悩んでいる。今週は自分のスタイルを考え直して、自分のやるべきこと、調整すべき点をしっかりと見直せた週でした。すぐに結果につながってくれてうれしい」

古江 彩佳(30位タイ:0)
「あすはあすで切り替えて頑張りたい。全体的にすごくしんどかった一日でした。ショットがあまり良くなくて、パーオンしなかったのも多かった。パーセーブがやっとできたホールも多かった。こういう日もたまにありますが、予選を通過して3日間戦うことが大事。そこはクリアできた」

表 純子(30位タイ:0)
「予選を通過したので、明日はガンガン攻めていきたい。パッティング次第です。後半が、ダメでしたね。きょうはショットも、パッティングも良かった。好きなコースなので、距離感が合う。せっかく推薦をいただいたので、頑張りたいですね」

石井 理緒(60位タイ:+3) ※新潟県出身
「来週、再来週はアンダーで回れるように頑張りたい。スタートからボギーだったので、流れが良くなかった。きのうよりもバーディーは獲れましたが、ヘコませるくらいのバーディーは獲れなかったので、そこが反省ですね。コースを知っている分、怖い所に対してミスしてはいけないと考えすぎた」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索