ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.6.20

最新情報②ーニチレイレディスー次戦へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ニチレイレディス 袖ヶ浦カンツリークラブ・新袖コース(千葉県)最終日

李 知姫(10位タイ:-6)
「ショットが良くなってきているので、楽しみです。(次週のカメリアヒルズは)グリーンの傾斜が微妙。本当にパッティングの調子がよくないとスコアがでません。パッティングが一番大事なコース。(今日は)トップ10入りを意識してプレーしました。それができて本当にうれしい」

森田 遥(10位タイ:-6)
「3番ホールのダブルボギーが一番際立っていますが、ショットの内容は、3日間の中一一番良かった。次週に向けてまた挑戦したい。きょうはとにかく疲れた。疲れました。本当に。きのうで運を使い果たしました。(次週ギャラリーが入って)ゴルフ場も華やかになりますし、応援を力に頑張ります」

小祝 さくら(16位タイ:-5)
「今週は、パッティングのショートが多かった。きょうはそこを課題にプレーしました。しっかり打つことを心掛けました。次週も1メートルオーバーするくらいのイメージで、しっかり打つことを忘れずにプレーしたい。(今日は)13番のダブルボギーがもったいなかった。そこまでは良い流れでしたが…」

笠 りつ子(24位タイ:-4)
「次週も自分のペースでやるだけです。最終18番でのイーグルは、3打目が手前のラフ15ヤードから、うまく打てました。とてもうれしい。(今日は)3パットのミスが1つありましたが、それ以外はいいゴルフができました。次週につなげたい」

河本 結(24位タイ:-4)
「今週は凄く悪くて、良い形で終わることが出来なかった。もう1回調整して次週に向けて、良い状態で入りたい。次週のコースはビッグスコアが出るコースで、とにかく伸ばしあいになる。しっかりショートゲームで短い距離からバーディーチャンスを作っていきたい。(今日は)ショットも割れて、ショートパットも外してしまい、全ての悪いものが出た。何も出来なかった」

稲見 萌寧(41位タイ:-1)
「(次週へ向けて)ショットを調整したい。(後半、3連続のボギーは)ショットのミスです。バンカーでミスして、その次も木に当たりました。でも、3連続の最後の2ホールはがんばってのボギーでした。危なかった」

古江 彩佳(48位タイ:0)
「(次週へ向けて)ショットは悪くはないので、このままいきたい。パッティングをしっかり打ち切れるようにしたいです。(今日は)雨で水を含んだ芝にやられました。そのまま流れをつかめずの一日でした」

青木 瀬令奈(48位タイ:0)
「まずは疲れをしっかりとりたい。パッティング、ショットともに修正して、優勝争いしたいです。(3日間を振り返って)疲れが抜けておりません。でも、予選通過できました。最後までプレーできてよかった」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter