ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.6.24

最新情報②ーアース・モンダミンカップー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

アース・モンダミンカップ カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)第1日

原 英莉花(11位タイ:-3)
「ティーショットをフェアウェイにおいて、バーディーチャンスを作っていきたい。あすも気を引き締めてプレーします。きょうはショットが良かったので、良い雰囲気でプレーできました。(16番)グリーンの傾斜が変わっている。アゲンストの風が吹いていたので、難しかった。(有観客なので)ヘタなところは見せたくなかった」

福田 真未(11位タイ:-3)
「(明日へ向けて)ティーショットを修正したい。(今日は)自分でもこんなにパーパットが入るとはびっくりです。いい流れでラウンドできました。(有観客は)自分の気持ちが高まりました。いいプレーをおみせしようと気合が入りました。みなさまからパワーをいただきました」

金澤 志奈(11位タイ:-3)
「あしたもひとつでもスコアを伸ばせるように最後までベストを尽くしたい。きょうはノーボギーでまわることができて、うれしい。ティーショットが何回か曲がりましたが、アプローチとパッティングでカバーできました」

イ ボミ(21位タイ:-2)
「きょうはフェアウェイをキープしたらこのスコアが出たので、マネジメントをしっかりしてあすからも頑張りたい。良いプレーができましたが、最後のボギーが本当に悔しくって…。3パットで終わったのが残念です」

柏原 明日架(21位タイ:-2)
「ギャラリーさんの声援を力にかえて、いいプレーをしたい。(今日は)。グリーン上で苦戦しました。雨が降ってきたことや、16番はアンジュレーションが大きく変わり、対応しきれない部分があった。でも、あと3日間あります。しっかり調整していきたい」

山下 美夢有(21位タイ:-2)
「しっかりフェアウェイキープをして、ピンを狙っていけるようにプレーしたい。きょうはドライバーでフェアウェイキープが出来た。セカンドをフェアウェイから打てるというのがまず大きかった。ショットもついているホールが多かった」

森井 あやめ(21位タイ:-2)
「しっかりショットを修正したい。そして、パッティングがきょうみたいに決まってほしいですね。(今日は)ショットがあまりよくありませんでした。でも、パッティングがよく決まった。5-6メートルのパーパットが3回ほど入った。助かりました」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter