ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.6.27

最新情報②ーアース・モンダミンカップー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

アース・モンダミンカップ カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)最終日

林 菜乃子(14位タイ:-7)
「1年間、ツアーに出場して、最終的にシード権を獲りたい。(最終日)ラッキーもありましたが、スコアを伸ばすことができなかった。最後(18番)は深いラフに入れてボギー。4日間、全体的にいいゴルフができました」

穴井 詩(17位タイ:-6)
「少しずついろんなところが良くなっている。もう少しパッティングが良くなればー。あまりピンチらしいピンチもなく、落ち着いてプレーできました。(ティーショット)ほぼドライバーを使いました。どうせならセカンドで短いクラブを持ちたかった。(飛ばすには)クラブとシャフトのマッチングが大事」

全 美貞(17位タイ:-6)
「試合もまだ残っています。体力が落ちないようにケアしたい。第2日にパッティングが良くいいスコアで回れたが、あとの3日はパッティングで悩みました。考えすぎたと思う。力があるので、ラフはそれほど苦にならなかった」

イ ボミ(23位タイ:-4)
「早く優勝争いがしたい。きょうはオーバーパーを打ってしまい残念ですが、予選を通過して4日間プレーができて良かった。バックスイングをいい時のものに修正していて、いいプレーができました」

高橋 彩華(26位タイ:-3)
「今季はパッティングもショットも調子は、悪くない。かみ合えば優勝ができると思います。紙一重で入らないパッティングがあって、もったいなかった。完ぺきに入ったと思ったパッティングが、4-5回は外れている。運がなかった」

福田 真未(26位タイ:-3)
「きのうまで安定していたショットが、バック9に入って曲がってきた。なんとか耐えることができました。フェードの練習をしているが、頑張って取り組んでいきたい。少しずつ手応えを感じていて、予選も通過できるようになっています」

若林 舞衣子(26位タイ:-3)
「きょう、ショットは悪くなかったが、チャンスにつかなかった。パッとしないゴルフでした。バーディーチャンスにつけないといけない。次週は資生堂レディスオープンに出場します」

柏原明日架(26位タイ:-3)
「3勝目に向けて頑張っていきたい。大会前は高額賞金なので、すごく張り切っていた。第1日に2アンダーで終わってまずまずでしたが、4日間でもう少し伸ばせたと思っています。ラフに入っても、ラッキー、アンラッキーがあって、きょうはアンラッキーでした」

青山 加織(45位タイ:-1)
「予選は通過しましたが、スコアは悔しい。4日間、凌ぐプレーができてプラスになります。今後に生かせる。次週はステップアップツアーのSkyレディースABC杯に出場します」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter