1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 畑岡&稲見 東京2020オリンピック代表内定

2021.6.30

畑岡&稲見 東京2020オリンピック代表内定

<Photo:Atsushi Tomura/Getty images> 

 628 日付けのオリンピックゴルフランキングが更新され、畑岡奈紗稲見萌寧が、東京2020 オリンピックゴルフ競技のナショナルフェデレーション(NF)女子候補選手の認定基準を満たした。これを受けて、オリンピックへの意気込みを表明した。

畑岡奈紗
目標としていた東京2020 オリンピックゴルフ競技ナショナルフェデレーション女子候補選手となれて、心から嬉しく思います。子供の頃から憧れていたオリンピックの舞台に日本代表として出場できる喜びと、日の丸を背負うことの責任を感じています。オリンピックで自分の最高のパフォーマンスをお見せすることが出来るように、大会まで体調に気をつけて過ごしていきます。応援をよろしくお願いします」

稲見萌寧
「東京で開催される特別な五輪の候補選手になることができ、非常に名誉なことで光栄に感じています。2021 年は、日本女子ツアーで5 勝をあげることができ、自分が少しずつ成長していることを実感できています。これも日々サポートしてくださっている沢山の人のおかげだと思いますので、これに慢心することなく、感謝の気持を忘れないで、1 1 日を大切に過ごし、応援してくださっている方々の期待に応えられるようなプレーをしたいと思います。オリンピックということで、気負わず、平常心で臨めるよう、しっかりと準備をして頑張ります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索