1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーSky レディースABC杯ー次戦へひとこと

2021.7.2

最新情報ーSky レディースABC杯ー次戦へひとこと

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

Sky レディースABC杯 ABCゴルフ倶楽部(兵庫県)最終日

リ ハナ(2位:-6)

「次戦は、ニッポンハムレディスクラシックへ出場します。次はノーボギーでプレーできるように頑張りたい。今回も優勝よりも、ノーボギーのラウンドが目標でした。緊張はしなかったけど、ショートパットがいまひとつ。16、17番はミスでしたね」

仲宗根 澄香(3位:-4)

「コロナ禍で、なかなか所属先のSkyさんの皆さんにお会いできません。だから、試合の結果で恩返しがしたかった。今回は、優勝が目標。ディフェンディングチャンピオンで、しかもホステスなんて、この先もなかなかないでしょう。残念でした。次戦以降、また優勝を目指していきます」

澁澤 莉絵留(4位タイ:-3)

「今年の目標は、ステップで1勝。少しずつ、調子が良くなってきた。今回は4位タイとベストフィニッシュ。本当ならもっと喜びたい。でも、終わってみれば、もっとスコアを伸ばせたと思う。1Wの精度をあげることが課題。しっかり、練習します」

小倉 彩愛(8位タイ:+1)

「プロデビュー戦で、トップ10フィニッシュはまずまず。また、1打の重みを改めて感じました。きょうの18番、バーディーで締めくくった気持ちを忘れず次戦以降、もっと頑張ります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索