ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.7.3

最新情報ー資生堂 レディスオープンー明日へひとこと①

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

資生堂 レディスオープン 戸塚カントリー倶楽部(神奈川県)第3日

河野杏奈(暫定2位タイ:-6)
「あすは、優勝争いに食い込めるでしょう。恐れずに攻めていきたいです。(今日は)1番と10番ではボギー。最終ホールもティーショットを左に曲げ、安定していなかった。ですが、ショートアイアンがよく、ピンに寄っていった。すごく楽にゴルフができました」

勝みなみ(暫定2位タイ:-6)
「優勝したいという気持ちはあります。でも、それ以前にあしたも楽しむ気持ちを忘れずに、いまできることをしっかりやりたい。 (今日はプロテスト合格したばかりの後藤さんとのラウンド) 初々しくて、自分もこうだったのかぁと思いました。最初の賞金で何買うのか尋ねたら、まだ決まってないみたいでした」

吉田優利(暫定2位タイ:-6)
「ドライバーが左に曲がっていることが多かった。そこを修正したい。あしたもいいプレーがしたいですし、60台でまわれるように頑張ります。きょうはパッティングがよかった」

小滝水音(暫定2位タイ:-6)
「トップと1打差は今まで経験したことありません。きょうと同じように、無理はしないで、チャンスがきたらしっかり取っていくプレーをしていきたい。(今日は)パッティングが良かった」

廣田真優(暫定2位タイ:-6)
「このチャンスを逃さないようにあすはがんばりたい。自分のプレーに集中します。(今日は)全体的にショットがよかった。特に18番のイーグルはすごく良いショットでした」

森岡紋加(暫定8位タイ:-5)
「あしたは一生懸命やるだけです。ひとつでも上にいけるようにがんばりたい。きょうは開催していただけたことに感謝しながらプレーしました。(4連続バーディーは)12番でパーセーブできたのが大きい。ミスが2回続いて、苦しい流れになりそうだったが、がまんできた。うまく切り替えることができ、4連続バーディーにつながりました」

有村智恵(暫定8位タイ:-5)
「出だしでいいスタートを切れたので、自信をもって挑めたらと。そんなに多くバーディーがとれるコースだと思っていないので、あすはきょうとは違ったゴルフをしなければいけない。しっかりメリハリをつけたゴルフをしていきたい」

青木瀬令奈(暫定8位タイ:-5)
「あすもグリーンが柔らかくて、伸ばし合いの展開になると思うので、しっかりとついていきたい。きょうはティーがだいぶ前に出ていたので、伸ばし合いになりましたね。とにかくグリーンが止まるので、しっかりとキャリーで打てることだけを心掛けました」


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter