1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーニッポンハムレディスクラシックー明日へひとこと①

2021.7.7

最新情報ーニッポンハムレディスクラシックー明日へひとこと①

ニッポンハムレディスクラシック 桂ゴルフ倶楽部(北海道)

S.ランクン ※前回大会優勝者
「いま、自分が理想とするゴルフができるか、練習でやってきたことがコースでできるか、そして、その結果対してハッピーでいられるかどうかを目標にしたい。いい思い出しかないコースです。ここでいいゴルフができれば自信になるでしょう。(ディフェンディングチャンピオンとして戻ってきました)またプレーヤーとして帰ってこられたことがすごくうれしい。駐車場に入った瞬間から、走馬灯のように2年前のことを思い出しました。調子はよくありませんが、最後まで笑顔でプレーします」

稲見 萌寧
「(本大会の目標は)まずはしっかり予選を通ることです。そして、上位にいければいいですね。ショットの調子はまずまず。ただ、持ち球がフェードなのに左に曲がってしまうミスある。それが怖くてショットが打てない事がありました。そうならないように練習をしています。(七夕のお願い事は)ゴルフが上手くなりたい。ゴルフが上手くなれば、五輪でも上位にいかれる。全部ゴルフです」

古江 彩佳
「しっかり予選を通過して、そこから上位を目指していきたい。(コースの印象は)すごく距離が長い。そのため、ウッド系の長いクラブを多く使います。ピンを狙うより、安全な方を狙うマネージメントをしっかりしていきたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索