1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ーGMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップー明日へひとこと

2021.7.15

最新情報②ーGMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

GMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップ イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)

堀 琴音
「初優勝して早く2勝目をしたいと思うようになった。2勝目に向けて頑張りたいという気持ちが強くなりました。前週は洋芝でしたが、今週は違うので、対応も変わる。きょうは雨の影響でグリーンが重かった。ショートパットと下りのパッティングを多めに練習しました。毎日60台を目指したい」

脇元 華 ※GMOインターネットグループ所属
「メッチャ気合いが入っています。皆さんに声をかけていただいているので、期待に応えられるように、感謝の気持ちを込めてプレーしていきたい。弱い気持ちではプレーしたくない。最近、予選落ちが続いているので、この試合をきっかけにしていきたい。まずは、予選通過を目指して、1打1打集中してプレーしたい。ショットは、今年1番いい。あとはパッティングが入れば、スコアにつながる」

香妻 琴乃 ※サマンサタバサ所属
「結果が自信になっていくと思っている。それが最近できていなくて、気持ちが弱くなってしまっている。応援してくださる方がたくさんいる、この大会で気持ちを強く、自信を持ってやっていきたい。今後のきっかけになる大会にしていきたい。今週はラフも短いですし、スコアが出ると思います。どれだけバーディーチャンスにつけて、獲れるか。気持ちを強く持って、攻めていきたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索