ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.7.24

最新情報ー大東建託・いい部屋ネットレディスー明日へひとこと①

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

大東建託・いい部屋ネットレディス 滝のカントリークラブ(北海道)第2日

全美貞(2位タイ:-12)
「ここまで3日間良いプレーができている。あすも同じように良いプレーができたらいいですね。少し疲れていますが、あと一日がんばります。きょうはセカンドの距離感がいまいちでした。また、グリーンが硬いところと柔らかいところがあったのが難しかった」

勝みなみ(4位:-10)
「優勝するときは優勝するでしょう。自分のゴルフをしっかりやっておけば結果はついてくる。気持ちをリセットしてがんばります。(今日は)バーディーチャンスはたくさんありましたが、決めきれなかった。あすに向けて、パッティングのストロークを確認します」

濱田茉優(5位:-9)
「優勝争いに加われるように、スコアを伸ばしていきたい。ケアレスミスをしないように気をつけます。(16番でキツネがボールを持っていった)はい。セカンド付近にキツネがあらわれて、ボールを持っていかれました。びっくりしました。でも、そこから5UTでピン横3メートルにつけて、バーディーがとれた。キツネのおかげです」

渡邉彩香(6位タイ:-8)
「ホステスプロとしてのぞむ試合はこの大会だけ。所属選手として、一つでも上の順位にいけるように最後まで諦めずに戦いたい。(今日は)1つでもスコアを伸ばしたかった。でも、パッティングが思うように打てませんでした。ボギー3つは全て3パット。悔しいラウンドになりました。17-18番はすごく集中してプレーできた。あす、もう一日がんばりましょう」

藤田さいき(6位タイ:-8)
「パッティングが入るように、夢の中で練習します。(今日は)パッティングがだめでした。カップに全然届きませんでした」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter