ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.7.25

最新情報ー大東建託・いい部屋ネットレディスー次戦へひとこと②

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

大東建託・いい部屋ネットレディス 滝のカントリークラブ(北海道)最終日

サイ ペイイン(6位タイ:-9)
「調子は悪くない。あとはコースとのかみ合わせです。身体のケアは大事。帰って休みます。(最終日)8番で残り222ヤードを3Wで40センチに寄せてイーグル。長いUT、Wが得意なんです。後半、上がり3ホールは風が強く、距離感が難しかった。チャンスも少なかった」

大出 瑞月(10位タイ:-8)
「日ハムから上り調子。このままいきたいですね。来週以降の出場予定はまだわかりません。来週までがんばります。(今日は)アンダーで終われてよかった。4日間アンダーはうれしい。久々ですね。これで、犬の小屋を大きくできます」

藤田 さいき(10位タイ:-8)
「来週は暑いでしょう。練習ラウンドを控えつつ、体力を温存してがんばります。飛ばし屋の二人と一緒で、イメージが良くなり、ショットがどんどん良くなりました。(今週は)楽しかったですし、4日間完走できてよかった。きのうはさすがに緊張しました。久々の感覚でしたね。今までは大崩れしていたけれど、それもなく、楽しかったし攻めきれた。今後につながります」

葭葉 ルミ(13位タイ:-7)
「クラブセッティングがいま、どんぴしゃりです。ドライバーも飛んで曲がらない。来週から期待できる。がんばります。(今週は)暑かったですね。第1日、第2日、ショットはよかったが、パッティングが入らなかった。グリーンが読みづらかったですね。きのう、きょうで少し攻略できました」

河本 結(16位タイ:-6)
「ショットが本当によくなってきた。来週以降が楽しみです。今年一番の手ごたえがありました。(今日は)ショットをフェードにしたら、グリーンに乗るようになった。本来の自分らしいプレーに戻った。ただ、ショートパットに苦しみました。もっと入ってくれれば上位にいけたかな。しっかり調整して、来週へのぞみたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter