ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.7.31

最新情報ー楽天スーパーレディースー次戦へひとこと②

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

楽天スーパーレディース 東急グランドオークゴルフクラブ(兵庫県)最終日

藤田 さいき(7位タイ:-13)
「大事なパッティングが入らなかった。パッティングの調整とショットの精度を上げたい。申ジエ選手と回っていて、精度が全然違うと感じた。そこがすごく勉強になった。もう少し精度を上げていけたら、優勝争いもできる。思っていたよりも暑さに対応できていたので、すごくいい1週間でした」

鈴木 愛(9位タイ:-12)
「最低限、これくらいのゴルフができていたら、あと2回くらい勝てていてもおかしくない。目標は今年5勝。あと4勝できるように頑張りたい。前半の3、4番でバーディーチャンスについても思うようなパッティングができなかった。手で打っていると感じで、そこから肩でストロークするように意識して、良くなった」

西村 優菜(9位タイ:-12)
「(次戦NEC軽井沢72)昨年は予選落ちをしてしまいましたが、スコアが出せるように、もう少しショットを修正して、トップ10を目標にしたい。久しぶりにいい形のゴルフができた。パッティングをしっかりと打ちたいところに出せていたので、3日間で1番いいゴルフを最終日にできたのは、これからの自信に繋がる」

三ヶ島 かな(15位タイ:-10)
「(次週)ペアマッチに出場して、あとは調整にあてます。リフレッシュできるような時間を過ごしたいです。(NEC軽井沢72)好きなコースなので、いい成績を残したい。きょうはパットしなかった。悪いのも出るし、いいというものもなく、気がついたら4アンダーでした」

原 英莉花(36位タイ:-6)
「(全英女子オープン)まだ予選通過をしていないので、通過して新たな課題を見つけられる週にしたい。きょうはパッティングが朝から今ひとつ。出だしで1.5メートルのパーパットを外して、ボギースタートだった。そこからなかなか決めきれず、13番、パー5で3回池に入れてしまった。(第2打)3Wでグリーンを狙って、大きなミスにつながった」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter