1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーCAT Ladies2021ー明日へひとこと②

2021.8.21

最新情報ーCAT Ladies2021ー明日へひとこと②

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

CAT Ladies2021 大箱根カントリークラブ(神奈川県)第2日

小祝 さくら(5位タイ:-6)
「2週連続(優勝)というのは気にしないでプレーしていました。このコースでは、いつも予選落ちして、あまりいいイメージがない。今年はこうやって上位で予選通過することができたので、あすは思い切って伸ばすだけです。パッティングが入らなかったのが多かった。いつも決まるわけではないので、こういう時もある。タッチでも、読みでもなく、うまくラインに乗らなかった」

西郷 真央(8位タイ:-5)
「(明日は)たくさんバーディーをとれるマネジメントをしていきたい。フェアウェイキープして、アイアンでピンを狙います。(今日は)アイアンでラインを出すことができ、イメージよくラウンドできました。でも、ティーショットが気持ちよく振れていない。何回かラフに入りました。そこをしっかり修正したい」

大山 志保(8位タイ:-5)
「トップとは離れていますが、自分のゴルフ、プレースタイルがいい方向に変わってきている。成長した自分を感じることができるゴルフがしたい。(今日は)いい日でした。17番で 3パットをしてしまいましたが、気持ちをすぐに切り替えた。おかげで、18番ではいいパーで終わることができました」

小滝 水音(10位タイ :-4)
「最後までバーディーを何個取れたか数えていませんでした。取れるだけ取っちゃおうと1ホール1ホール必死でした。きのうはグリーンの硬さと速さに合っていなかったのですが、反省を生かしてパッティングの距離感、セカンドショットの距離感を合わせることができました。(バウンスバックは)ボギーの次に比較的得意なホールが来たので、いいイメージで臨めました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索