1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーCAT Ladies2021ー次戦へひとこと①

2021.8.22

最新情報ーCAT Ladies2021ー次戦へひとこと①

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

CAT Ladies2021 大箱根カントリークラブ(神奈川県)最終日

三ヶ島 かな(2位タイ:-5)
「きょうは久し振りにゴルフを楽しむことができました。この気持ちを忘れずに、もう少し練習をしながら、次週もプレーしたい。フェード系なので、左風でいい球が打てたと思っていたのが、左に引っ張っていた球ばかり。コース内で調整した結果、うまくいった。アドレス、ボールの位置、テンポなど、いろいろなちょっとしたことを調整しました」

高橋 彩華(2位タイ:-5)
「疲れました。組の流れが苦しかった。ドンドコ、ドンドコ、ボギーが止まらない組でした。 調子は悪くなかった。最終組の緊張は、単独トップでなかったら、本当に平気だと思った。ショットも、きのうとあまり変わらなかったので、もう一息です」

西村 優菜(5位:-4)
「(小樽CCは)好きなコースです。難しいセッティングになると思うので、マネジメントに集中していきたい。とても勉強になった一週間でした。また、きょうは強い風の中、いいゴルフができました。自信になります。パーオンすることを意識しました。パナソニックの最終日も同じような強い風でした。桃子さんと一緒にまわっていて、とてもうまかった。その時のことをラウンド中に思い出していました」

臼井 麗香(6位タイ:-3)
「小樽は難しいイメージ。今週、難し過ぎたから、たぶんやれる気がする。悔しいですね。次週につなげるしかない。(後半、風の影響)難しかったです。難し過ぎました、今日は。何回もボールが風で動いたりしていました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索