1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーゴルフ5レディス ー明日へひとこと

2021.9.4

最新情報ーゴルフ5レディス ー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント ゴルフ5カントリー 四日市コース(三重県)第2日

大里桃子(1位タイ:-10)※16番でサスペンデッド
「優勝はあまり意識していません。優勝は終わってから分かる。後半のパー5からイメージが悪くなりましたが、雷の中断のお陰でちょっと助かりました。あっ、トップタイなんですね。全く誰がトップなのかも分からなかったです。全然(順位を)見てもいなかった。3パットを2 回してしまったので、もったいなかった。あすは切り換えてプレーしたい」

吉川桃(6位:-8)
「あすもみんなが伸ばしてくると思います。離されないように付いていきたい。あとはパッティング次第です。(今日)パッティングが自分の思った通りに打て、結果も付いてきて、良い内容のゴルフができました。たんたんと丁寧にプレーができている」

大出瑞月(11位タイ:-6)
「トップも結構伸ばしているので、気負わずに頑張りたいです。ノーボギーラウンドはすごく久しぶり。きのう、アンダーパーでまわったのも久しぶりでした。先月から、ショットがブレ始めていて、それを直すのに時間がかかった。予選通過も久しぶり。ショットが直ってきて良かった」

イボミ(28位タイ:-4)
「暑いとすごく体力が落ちますが、今週はすごく涼しいので、楽です。16 回パーオンしていたし、外した2 回はカラーでした。グリーンがすごく止まっていたので、楽にプレーできました。前半からチャンスがあったけど、なかなか入らなかった。最後のバーディーで全部忘れました」

小祝さくら(46位タイ:-2)
「ディフェンディングチャンピオンとしては、ダメダメな感じです。そういうときもありますが、あすは伸ばすだけ。最終日は伸ばしてあがりたい。本当にパッティングも入らず、ショットも全然ダメだった。うまくいかない1日でした。(17番ダブルボギー)本当にもったいなかった」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索