ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.9.19

最新情報ー第52回住友生命レディス東海Cー次戦へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

第52回住友生命Vitalityレディス 東海クラシック 新南愛知カントリークラブ美浜コース(愛知県)最終日

大里 桃子(2位タイ:-8)
「きょうの感じでは、途中で崩れてしまうと思ったのですが、耐えることができた。そこは自信を持って、また優勝争いができるように頑張りたい。苦手コースということもあり、前半、ショットが上手くいかなかった。後半、改善出来て終盤で3バーディーも獲れたので、意地を見せられました」

イ ナリ(7位タイ:-5)
「これから大好きな季節。秋からがんばりたい。きょうは、5アンダーはすごくうれしい。今週、アイアンとパターを替えていいリズムでプレーできました。パッティングの距離感も良く、バーディーがとれた」

テレサ・ルー(7位タイ:-5) ※イーグル賞100万円獲得
「きょうはとても良いゴルフができました。ボギーフリーでうれしい。(イーグル賞100万円は)知っていました。がんばるぞと思っていました。賞金の使い道はまだ考えていません」

仲宗根 澄香(7位タイ:-5)
「最終日に自分のいいプレーを引き出すかが課題ですね。最終日最終組でまわる機会を増やしていかないといけませんね。きょうは流れに乗れない一日でした。伸ばさないといけないことはわかっていた。なかなかチャンスを決められなかった」

臼井 麗香(15位タイ:-3)
「次戦は私が契約しているダンロップさんの試合です。恩返しができるように少しでも上位を狙って頑張ります。後半、たくさんあったバーディーチャンスがなかなか決められなかった。残念です」

尾関 彩美悠(33位タイ:0) ※ベストアマチュア賞獲得
「ベストアマ、すごくうれしいです。今後、出場する試合でもっと上位にいけるように頑張りたいです」

横峯 さくら(51位タイ:+2)
「再来週から2試合、米ツアーに出場する予定です。(今日は)ダブルボギーもあり、イーグルもあり、波がありました。悔やまれるのはパー5でのボギー。マネージメントができていませんでしたね。もったいないなぁ」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter