ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.10.17

最新情報ー日台交流うどん県レディースー次戦へひとこと

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

日台交流うどん県レディースゴルフトーナメント 満濃ヒルズカントリークラブ(香川県)最終日

上野 菜々子(2位:-7)
 「次戦は、マスターズGCレディースに出場します。JLPGAツアーなので、コースセッティングも難しくなると思うけど、気負わず4日間戦い抜きたい。
 12番のダボが敗因。最終日に、アンダーで回れなかったのは悔やまれますが、きょうは(山本)景子さんが勝つ日だったのでしょう。こんなに早くまた優勝争いができるとは思わなかった。もっともっと練習します」

岩井 明愛(4位:-5)
 「次は、大王製紙エリエールレディスオープンへ出場予定です。次週のマスターズGCレディースでは、千怜のキャディーとして試合にのぞみます。キャディーは、何回かやったことがありますが、すごく勉強になる。JLPGAツアーで、先輩方のプレーを間近で見て、いろいろと吸収したいです。
 きょうはそんなに満足するプレーではなかったけど、最終日に向けて調子を上げていけたのは、プラスになりました」

廣田 真優(5位タイ:-4) ※賞金ランキング13位
 「次戦は、三菱電機レディスの選考会です。京都レディースオープンまで、1カ月も空くので三菱電機レディスに出場して試合勘を残しておきたい。
 ステップ残り1戦で、優勝はもちろんですけど、最低限3位以内を目指している。最終ホール、バーディーが入ってくれてすごくうれしかった」

小野 祐夢(15位タイ:-1) ※賞金ランキング2位
 「次戦は、JLPGAツアーの選考会2試合を予定しています。予選会を突破して、京都レディースオープンまでに寒さに慣れておきたい。
 賞金ランキングは、自分だけの力ではどうしようもできない。最終戦に集中するだけです」

石川 怜奈(15位タイ:-1) ※賞金ランキング3位
 「次戦は、ステップ最終戦の京都レディースオープンです。城陽カントリー倶楽部は初めて。優勝目指して頑張ります。その間、試合もなく1カ月空くので、1Wをしっかりと修正したい。調子は戻ってきているけど、狭いコースだと振れなくなってしまう。
 今週、トップ5には入りたかったなぁ。でももう終わったこと。最終戦へ向けて気持ちを切り替えます」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter