ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.10.17

最新情報ー富士通レディース 2021ー次戦へひとこと①

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

富士通レディース 2021 東急セブンハンドレッドクラブ(千葉県)最終日

渋野 日向子(3位:-11)
 「次週からもまだ試合があります。今、調子が悪いわけではないので、しっかりこの調子を続けていきたい。悪かったところを修正し、次週以降も、一打一打目の前のことに集中して、良い成績で終えられるように頑張りたいです。
 (今週)これだけ2日間でバーディーを獲れたのは最近ではなかったこと。出遅れなかったというところは前よりは成長している」

上田 桃子(4位タイ:-9)
 「今週はボールストライキングが良かった。次週へつなげたい。今年も残りあと6試合くらい。優勝できるようにがんばりたい。
 (今日は)やりたかったですね。雨だったので、我慢していれば、チャンスがあったでしょう。朝から練習して良かったし、やりたいなと思っていましたが、仕方ありません」


稲見 萌寧(4位タイ:-9)
 「(次週は)気合を入れ直して、調整して上位で戦えたらいいですね。
 きのう、最終ホールでバーディーをとっておいて、本当によかったなぁ。きょうは、腰の状態が良くなかった。朝、パッティングもできないくらいでした。トレーナーさんに診てもらおうと思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter