1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報①ーNOBUTA GROUP マスターズGC レディースー明日へひとこと

2021.10.20

最新情報①ーNOBUTA GROUP マスターズGC レディースー明日へひとこと

NOBUTA GROUP マスターズGC レディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)

イ ボミ ※延田グループ所属、JLPGAジュニア育成基金に50万円寄贈 
 「いつも最終日に良いところにいても、緊張して良いプレーができていない。すごく優勝はしたいけど、運も欲しい。あしたから1打1打頑張りたいです。
 (調子)きのうはすごく良かったけど、きょうは違った。あしたもまた違う日になると思いますが、私が思った通りのショットができなくても、諦めずに良いスイングができるように続けて頑張るしかない」

古江 彩佳 ※兵庫県出身 
 「2週連続(優勝)という意識はしないで、この試合だけに集中します。兵庫県ということもあるので、頑張っていきたいです。ギャラリーさんがお越しいただくことは励みになるので、しっかり声援に応えていきたい。
 (コースは)少し距離が長くて、グリーンが少し小さい印象です」

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

大山 志保
 「少しずつ調子が良くなってきています。かみ合ってくれればいいですね。今週は久しぶりに有観客です。みなさんの声援を力に変えて、いい位置で戦えるようにがんばります。(過去3勝)どれもいい思い出です。全部忘れられません。その中でも2011年が一番うれしいかなぁ。最終ホールで長いパッティングを決めて、プレーオフに持ち込んで優勝しました。プレーオフに持ち込んだあのパッティングは忘れられません。あの時の感動、ギャラリーの声援は生涯忘れることはないでしょう」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索