1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーTOTO ジャパンクラシックー明日へひとこと

2021.11.5

最新情報ーTOTO ジャパンクラシックー明日へひとこと

<Photo:Toru Hanai/Getty Images>

TOTO ジャパンクラシック 瀬田ゴルフコース北コース(滋賀県)第2日

高橋彩華(3位:-8)
 「久しぶりにいい順位です。優勝争いを楽しんで、ラウンドできたらいいですね。1Wが左右にブレている。しっかり調整して、フェアウェイキープ率を上げたい。
 (今日は)終わってみたらノーボギーでした。ピンチが少ないからかなぁ。1Wは曲がっているし、ショットがいいわけでもない。不思議な気持ちです」

上田桃子(4位:-7)
 「あしたはなんとしてでもスコアを伸ばして、最終日最終組に入りたい。きょう一緒にラウンドした古江さんも調子がいい。たぶん(小祝)さくちゃんと古江さんの優勝争いになる。私も加われるようにがんばりたい。
 (今日は)後半ショットがいまひとつでした。13番でドライバー、セカンドをマン振りしたら、そこから力が入ってしまいました」

稲見萌寧(5位タイ:-6)
 「あと2日、最後までまわりきることしか頭にありません。
 きのうよりも腰の痛みが悪化していた。きょう、できるか不安があったけど、最後までできてホッとしています。パッティングがうまく打てたことが、スコアにつながった」

鈴木愛(5位タイ:-6)
 「(今日は)ショットが安定していたので、満足はしています。パーオンもできている。ただ、もう少し近いバーディーチャンスがあったらよかったなぁ。
 距離がないホールでバーディーチャンスをつくれるようにがんばります」

<Photo:Toru Hanai/Getty Images>

菅沼菜々(5位タイ:-6)
 「優勝は意識せず、一打一打集中してプレーしたい。スコアを伸ばせたらうれしい。
 (今日は)前半は伸ばせたけど、後半で少しショットが乱れてしまった。バンカーに入ってしまい。ボギーが多かった。全体的にはあまり良くなかった」

ささきしょうこ(9位タイ:-4)
 「あしたは、本当に1-2アンダー伸ばすくらいでいいです。とにかく崩さないようにしたいですね。
 (今日は)ショットが安定していた。メディシンボールを放り投げるイメージでショットをしたら、すごく良くなった。曲がらなくなりました」

笹生優花(16位タイ:-3)
 「あしたもいつも通り、楽しくプレーしたい。(今日は)ティーショットが安定していた。18番のティーショットが今日一です。いいショットが打てました」

渋野日向子(38位タイ:+1)
 「あと2日間、がんばります。とりあえず練習するしかないですね。ショットの縦距離とパッティングの距離感を修正したい。
 (今日は)ショットで縦距離が合わず、難しいラインのパッティングや長い距離のパッティングが残ってしまった。もう少し縦距離が合ってくれたらよかったなぁ」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索