ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.11.17

最新情報ー大王製紙エリエールレディスー明日へひとこと

第40回大王製紙エリエールレディスオープン エリエールゴルフクラブ松山(愛媛県)

勝 みなみ
――明日へ向けて 

 「調子は悪くない。かみ合ってくれれば上位にいけるでしょう。一度勝っているコースで印象もいい。楽しくまわりたい」

――優勝から3年が経ちました
 「飛距離が伸びている。また、アプローチのバリエーションも増えています。3年前とは違ったゴルフができるでしょう。とてもワクワクしています」
 「昨年から5番ホールがパー4になり、距離が伸びた。なんとか耐えたいホールですね。またグリーンが速い。実力が試されるでしょう。楽しみです」

上田 桃子
――残り2試合になりました

 「あっという間ですね。勝てそうで勝てないことが続いている。でも、調子は悪くありません。今週こそ、自分の週にしたい」
 「メジャーで勝つことが目標です。リコーにつながる戦いがしたいし、そこまで調子を落とさないようにいいゲームをしたい」

――思い出が多い大会です
 「この大会は勝ったことがあるし、シードも決めた試合。いい思い出がたくさんあります。4日間大会は好きですし、戦略性のあるコースなのでイメージも出やすい。今週は有観客。そこもすごく楽しみですね」

申 ジエ
――明日へ向けて

 「たくさんのギャラリーさんが来てくださるでしょう。選手たちもみなさまからの応援を楽しみにしています。いい時もあれば、悪い時もある。一喜一憂せずにいい結果を待ちたい」

――30代の活躍を期待しています
 「どんどんいいプレーヤーが出てきていますね。後輩たちががんばっている。私たちもどんどんひっぱっていけるようなプレーをしたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • DAZN_バナー
  • U-NEXT_バナー