1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. Hitachi 3Toursー2022へひとこと③

2021.12.12

Hitachi 3Toursー2022へひとこと③

<Photo:Toru Hanai/Getty images>

Hitachi 3Tours Championship 大栄カントリー倶楽部(千葉県)

稲見萌寧
 「前半では、西村さんがバーディーを決め、すごく流れが良かった。後半は私のミスで始まりましたが、うまく(引き分けに)できました。チームで団結して戦えた。3団体の対抗戦は楽しかった。ツアーでもこんな機会があればいいなぁ。(オフは)総合的に上げていきたい。飛距離を伸ばすこと、ショートゲームも向上させたい」

原英莉花
 「貢献できたのかわかりませんが、この舞台に立つことができてうれしかったです。この一年、一緒に戦ってきた選手たちとプレーができて良かった。(オフは)ケガをしない身体づくりに力を入れたい。ショートゲームを安定させて、平均ストロークを良くしたい」

西村優菜
 「出場するのを楽しみにしていた試合で、優勝できてうれしい。毎年、この試合に出場できるような選手になりたいです。(オフは)100ヤード以内の精度を磨きことと、もう少し飛距離も伸ばしたいです。また、一年間戦えるようトレーニングもがんばります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索