1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 謹賀新年 選手ご挨拶

2022.1.1

謹賀新年 選手ご挨拶

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

青木 瀬令奈
 「あけましておめでとうございます。今年は有観客の試合が増えてくれることを願っています。選手全員、開幕に向け、精いっぱい準備をしていると思います。ダイキンオーキッドレディスから熱戦が展開できるように頑張ります。JLPGAツアーは、個性豊かなたくさんの選手が競って盛り上がるもの。出場する全員が、そんな気持ちでいます。私は今、国内で調整中。さまざまな工夫をしながら、取り組んでいますけど、得意だよねぇ-と声をかけられるところが、意外にしっくりきていません。開幕戦までに、しっかりと仕上げます」

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

小祝 さくら
 「あけましておめでとうございます。2022年は新たなステップとして、いろいろなことに挑戦します。まず1勝-を目標に日々の努力を積み重ねます。今年は、私の干支の寅。良い1年にしたい。調子の浮き沈みがないように、技術はもちろん、体力づくりも並行して行います」



<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

西村 優菜
 「あけましておめでとうございます。22年は挑戦の一年。JLPGAツアー複数回優勝を達成することが目標です。そして、海外メジャーへも、ぜひチャレンジしたいと思っています。たくさんの応援、よろしくお願いいたします」


<Photo:Masterpress/Getty Images>

原 英莉花
 「あけましておめでとうございます。トーナメント会場へ足を運んでくださる、ファンの方がたくさん増えますように-と願っています。そうした皆さまへ、素晴らしいプレーを披露できるように、オフシーズンの調整を頑張っています」


<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

三ヶ島 かな
 「あけましておめでとうございます。今年は、ツアー複数回優勝をめざします。21年以上に、良いシーズンとなりますように精いっぱい、努力いたします」


<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

堀 琴音
 「あけましておめでとうございます。22年は、21年以上のシーズンにしたい。プロとして、経験と年齢を重ねてまいりました。今年は、オンとオフの切り替えがうまくできるように、精神面をさらに強くしたい。たくさんの可能性を見出します」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索