ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.3.5

最新情報ーダイキンオーキッドレディスー明日へひとこと②

<Photo:Hiromu Sasaki/Getty Images>

第35回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)第3日

西郷真央(8位タイ:-5)
 「パッティングが決まれば、まだまだ分からない。尻上がりに良くなるように、しっかり調整したいです。トップとの差が開いてしまったので、プレーに集中して、結果的に上に上がりたい。(今日は)バーディーパットが全然決まらず、いい流れが来なかった。まだ1日あるので、しっかり切り替えてプレーします」

金澤志奈(13位タイ:-4)
 「一つでもいいスコアでプレーできるように、あすも頑張りたい。(今日は)パッティングがすごくいいリズムで打てました。ショットはあまりよくなかったので、チャンスにはあまりつかなかったのですが、長めのパッティングが入りました」

宮里美香(15位タイ:-3)
「あすもしっかりのばして、強気なパッティングを皆さまにお見せしたい。(今日は)攻めるだけ、強気に行こうと気持ちを切り替えて、そこがうまくかみ合いました。きのうまでは、土日に応援に来てくださる知人のことも気にしながら、予選で姿を消すわけにはいかないという気持ちでプレーした。4日間プレーできることに意味があると思っています」

山城奈々(15位タイ:-3)
「あと1日しかないので、ガンガンせめて1つでも順位を上げられるように頑張ります。(今日は)ボギーを3つ打ったのですが、ショットに手応えがあったので、いいラウンドになりました。5番(パー4)のイーグルは、ティショットもセカンドショットも完ぺきなショットでした」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • DAZN_バナー
  • U-NEXT_バナー