1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ー明治安田生命レディスー明日へひとこと

2022.3.10

最新情報ー明治安田生命レディスー明日へひとこと

<Photo:Hiromu Sasaki/Getty Images>

明治安田生命レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント 土佐カントリークラブ(高知県)

鶴岡果恋 ※明治安田生命所属
 「(ホステスプロとして)すごく緊張している。普段、試合では緊張しませんが、ウェアにワッペンをつけて試合へ出場します。良いプレッシャーの中でゴルフができるなぁと思いました。目標は優勝です。3日間で2桁アンダーを出したい。去年のいいイメージを活かしてがんばりたい」

小倉彩愛 ※明治安田生命所属
 「(ホステスプロとして)ドキドキはあまりないですし、プレッシャーも全然感じていません。楽しみな気持ちがとても大きいです。まずは3日間戦うこと。3日間をアンダーパーでプレーしたい。グリーンが日に日に仕上がってきてる。その辺りを警戒しながらプレーしたい」

青木瀬令奈 ※プレーヤーズ委員会・委員長
 「今年の(委員会の)スローガンは『2022ゴルフの力で心繋ぐ』です。2年間、コロナ禍で沈んだ気持ちになっていますが、ネット配信などで世界中の方々が日本のゴルフを見られる環境になりました。ゴルフの力で世界中の人の心を繋ぎたいという気持ちで、元気にみんながプレーしているところを世界中の人に届けたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索