ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.3.29

最新情報ーラシンク・ニンジニア/RKB レディースー明日へひとこと

<Photo:Toru Hanai/Getty Images>

ラシンク・ニンジニア/RKB レディース ザ・クラシックゴルフ倶楽部(福岡県)第1日

岩井明愛(1位タイ:-3)
 「あすは上位でまわることが出来る。楽しみです。ステップ開幕戦の優勝を狙いたい。パッティングがカギになるでしょう。決められるよう、しっかり調整します。きょうは思ったよりバーディーがとれました。ボギーのホールはアプローチが寄らなかった。ロングパット、アプローチがもっと上手くなりたいなぁ」

山田彩歩(1位タイ:-3)
 「毎試合、優勝する気持ちでプレーしている。きょう、しっかり調整して、あすを迎えたい。ステップ・アップ・ツアー初戦ですが、きょうは良い流れを作れたし、あすもこのまま良い流れで、優勝を目指したい。きょうはグリーン外したところもありましたが、アプローチでしっかり寄せてパーセーブできた。かなり良いゴルフができました」

仁井優花(1位タイ:-3)
 「あすはノーボギーでまわりたい。そして、優勝を目指してがんばります。きょうはスタートから緊張してしまい、凡ミスでボギーを打ってしまった。でも、その後しっかり立て直すことができて良かった。オフにしっかり打ち込みをした成果を出すことができました。プロになって初めての試合。自分のゴルフに徹することだけ考えていました」

保坂真由(1位タイ:-3)
 「ステップ・アップ・ツアー開幕戦ですごく楽しみにしていました。今年は初優勝を目標にしています。あすもしっかりスコアを伸ばしていけるように頑張りたい。きょうはあまりショットが良くなかったけれど、アプローチとパッティングに助けられた。オフはショートゲームを重点的に取り組んできました。少しオフの成果が出たのかなぁ。ショットをこれから調整してきます」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • DAZN_バナー
  • U-NEXT_バナー