1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ー富士フイルム・スタジオアリス女子オープンー明日へひとこと

2022.4.7

最新情報ー富士フイルム・スタジオアリス女子オープンー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

富士フイルム・スタジオアリス女子オープン 石坂ゴルフ倶楽部(埼玉県)

堀 琴音
 「(コースは)難しい。まずは予選通過を目指します。グリーンのアンジュレーションが大きい。(ショットを)曲げてしまうと長いパッティングが残るので、要注意です。16番のパー3はタテに長い。しっかり1オンさせて2パットしたい」

吉田 優利
 「毎日60台を出せれば、いいところにいけるでしょう。伸ばせる日に伸ばしたい。グリーンはアンジュレーションが強い。フェアフェイの傾斜もラフに向いていて、(ティショットの)落としどころが狭いホールが数か所あります。17番のパー5は、広そうに見えますが、2オンを狙うにはフェアウェイをキープしないといけない」

原 英莉花
 「体調はすごくいい。首も腰もいい状態です。ゴルフの調子はあまり・・・。小手先に頼っていたゴルフが、身体が動くようになってずれ始めてきた。本来やりたかったスイングにシフトチェンジしようと思っています。そこがなかなかうまくいかない」

李 知姫
 「この大会で2006年に優勝しました。今回、上位にいけるように頑張りたい。久しぶりの試合なので、緊張感があります。オフにしっかり休むこともできたし、練習もできました。それを活かして(自身の)開幕戦を頑張っていきたいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索