ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.4.8

最新情報ー富士フイルム・スタジオアリス女子オープンー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

富士フイルム・スタジオアリス女子オープン 石坂ゴルフ倶楽部(埼玉県)第1日

福山恵梨(2位タイ:-4)
 「風が舞うので、(明日は)しっかりそのジャッジをして、(ピン位置)と同じ面にのせるのを心掛けてプレーしたいです。(今日は)パッティングが良かったです。ショットは普通でした。難しいピンポジションで、風も舞っていた。悩みながらのゴルフでした。(点数は)60点」

稲見萌寧(4位タイ:-3)
 「(明日)ティーショットがラフとフェアウェイとでは、狙える位置が変わってくる。なるべくショットでチャンスにつけたい。思ったよりスコアを出せたので、ちょっとホッとしています。コースは、本当にグリーンが難しい」

岩井明愛(16位タイ:-2)
 「あすは予選通過を目標にー。今週は地元開催なので、いろいろな方が応援に来てくださって嬉しいです。おかげで良いプレーができました。有観客の試合でモチベーションも上がりましたし、やはり楽しいですね」

西郷真央(27位タイ:-1)
 「あすも引き続き納得がいくショットを打って、その結果、いい流れになればいいですね。前半は思った以上に上出来なプレーができました。後半は風も出てきて、ちょっとのミスがボギーに繋がる難しい状況が多く、スコアを伸ばすことができなかった」

岩井千怜(38位タイ:0)
 「あす、ファンの皆さまのためにも頑張ります。埼玉県での試合は家から通えますし、やはり嬉しいです。きょうは埼玉栄高校の先輩・菅沼菜々さんと一緒の組み合わせでした。アウトスタートのいい時間帯で回れてすごく幸せでした」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • DAZN_バナー
  • U-NEXT_バナー