ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.4.16

最新情報①ーKKT杯バンテリンレディスー明日へひとこと

植竹希望<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

KKT杯バンテリンレディスオープン 熊本空港カントリークラブ(熊本県)第2日

植竹希望(2位:-7)
 「自分の目標である14アンダーを目指して、あしたも頑張りたい。前半はパッティングがいい感じでした。後半はラインが読み切れず入らなかった。いい位置にピンがありました。プレーしていて、とても楽しかった」

小倉彩愛(3位タイ:-5)
 「やっと勝負勘が戻ってきた。ショートゲームの調子も上向いてきている。あすも自信をもってプレーしたい。(今日は)難しいラインでもバーディーを奪取でき、いいパッティングができました」

鈴木愛(3位タイ:-5)
 「調子は悪くない。あしたはいいスコアが出ると信じています。(今日は)パッティングのフィーリングは良かった。でもラインが合わず、なかなか入らなかった1日でした。ティーショットがディボットに入ってしまうアンラッキーもあり、流れに乗れませんでした」

吉田優利(7位タイ:-4)
 「いい順位で最終日へのぞめる。誕生日ですが、意識はしていません。集中してプレーするだけです。きょうは風が強い中でしたが、アンダーでまわれたのは良かった。ティーショットでピンを狙えるところに打つことが今週の作戦。いまのところうまくいっている。あしたも続けます」

勝みなみ(7位タイ:-4)
 「いい状態でプレーできている。パー5や距離が短いホールでスコアを伸ばしていきたい。(今日は)風が強くなったり、弱くなったりで難しかった。計算通りにいきませんでしたが、パーを積み重ねて耐えることができた」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • DAZN_バナー
  • U-NEXT_バナー