ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.5.7

最新情報ーワールドレディスサロンパスカップー明日へひとこと

安田佑香<Photo:Toru Hanai/Getty Images>

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 茨城ゴルフ倶楽部 西コース(茨城県)第3日

安田祐香(2位タイ:-5)
 「8打差ぐらいまでは圏内。もちろん優勝したいですが、3日間すごく良いプレー出来ている。最後に台無しにしないように終わりたい。欲を出さずにプレーしつつも、バーディーチャンスがきたらしっかり決めたい。(明日は母の日)毎試合、来てくれている。いいプレーを見せられたらいいなぁ」

稲見萌寧(4位:-4)
 「あしたのピンポジションも、きっとすごく難しい。風次第ではありますが、耐えるゴルフになるでしょう。ひとつでもスコアを伸ばしていきたい。(最後のダボは)もったいないですが、しかたがありません。アンダーで終われたのはよかった」


<Photo:Toru Hanai/Getty Images>
勝みなみ(5位タイ:-3)
 「あしたは伸ばせるだけ伸ばしたい。きょうはかみ合ったなぁ。3メートル以内のパッティングをほとんど決めました。うまくいきましたね。連続バーディーで終わったのも良かった。あしたにつながりました。18番で不安だなぁと感じたショットがうまくいき、あしたは大丈夫という気持ちになったのが大きい」


<Photo:Toru Hanai/Getty Images>
竹内美雪(5位タイ:-3)
 「あしたは、シンプルにプレーして、いいリズムでまわりたい。(今日は)ショットが安定していたし、パッティングの距離感も悪くなかった。全体的にいいプレーができた」

林菜乃子(7位タイ:-1)
 「予選通過できて、気持ちが楽になりました。ゴルフって気持ちですねぇ。12番がここまでボギーだったけれど、3打目の距離をしっかり合わせてバーディーが獲れたのがすごくうれしい。調子が良くなったなぁと思った」

西村優菜(12位タイ:0)
 「晴れると難しいセッティングになる。3 日間やってきたマネジメントを、もう一日やりきり、アンダーパーを出したいですね。トップ10で終わりたい。きょうはイーブンに戻すことが目標でしたが、クリアできたのは良かった。パッティングのフィーリングはいい」


<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>
上田桃子(23位タイ:+2)
 「あと1日あることが大きい。修正ポイントもわかっている。体の近くで振っていければ、いいショットがでる。あした、コースの中でやりきりたい。きのうまでと違って、きょうは伸ばしていくしかないという気持ちでプレーしたのがスコアにつながった。難しいコースで60台を出せたのも良かったです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • DAZN_バナー
  • U-NEXT_バナー